2004年08月31日

パスポート

4年前とったパスポートの期限が使わぬままあと1年で切れる。
なかなか不健康な大学生活だったんだな。

それよか写真が若くて笑ってしまう。
posted by もぐら at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

もうすぐ台風接近

無性に本が読みたい。
とりあえず工学部の図書館に行って物色してみたけどどうもマニアックなんばっかりや。

ひとまず機械製図をマスタリングしようと思うかきかき
posted by もぐら at 12:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

じゃーまね業

OBサッカー応援してきたよ。サッカー
なんもしてへんけど。

運動まったくしてへんのに焼肉食べほ飲みほ。
牛になるわ。

洋平さんのカメラで撮った写真

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=154628&key=1061639&m=0
posted by もぐら at 23:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

ウェアー探し

づーほーとタナベへ。
あれ着てこれ着て、あれじゃないこれじゃないと
着まくってたな。
3時間以上こねくりまわして、結局高かったからその場では買わず…。
でも実はもう心は決まってて即携帯電話…みたいなね。
だってねー、しゃーないよね、安い方がいいもん。

結局あやほづでオセロになりました。
私は松島です。
 
jacket
pants 
 
続きを読む
posted by もぐら at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

びば

まぁ色々あったボランティア三日間でしたが
全体的にみれば、ほんとにほんとに楽しい三日間でした。

担当が北朝鮮だったこともすごくよかった。
住めば都なのかもしれないけど全9国のうち朝鮮が一番いい思い出作れたと思ってる。
子供はどの国もかわらないよ。
無邪気ないい子達でした。
今後、国が国だけに連絡もとれないしもう会うこともないと思うけど、彼らがTVに出るまでに成長すればいいんだよ、うん。

しかしながら、ダメOBOGっぷりを最大限に発揮してしまった点はほんとに幹部以下現役生申し訳ない。
これに懲りずにまた遊んでください。

 続きを読む
posted by もぐら at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糸を吐くか ゲ○を吐くか

糸をはくかゲロをはくか

がきんちょいっぱいつれてUSJ。
一体誰なんだ、こんな人の多い日に100人もの外国の子供と関係者をUSJに連れて行こうなんて思った奴は!!
言葉通じないんだぞ。
子供だから勝手にどっかいっちゃうんだぞ。


しかしまぁそれ以前に私は死亡してて、世話するどころかされる次第でした。
すんません。

続きを読む
posted by もぐら at 20:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメOG(&ゆみ)

起きれんかった…猫

幹部さんごめんなさい。
posted by もぐら at 08:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

宴の準備完了

夕食後 井関さん(お偉いさん)からお小遣いをいただいた。
現役に3万、OBに2万。
遊んでらっしゃいということらしい。
ここはなんばのど真ん中。
遊ぶ場所には不自由しない。

ゲーセンで 3000円
寿司で   12500円
酒で     8500円
たこ焼きで 1000円
計)     25000円

ややオーバー。
ドンマイ。
posted by もぐら at 23:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムル ピリョハナ?

=水いる?
朝鮮語をいくつか覚えました。

頑張ってね(試合前) チャル ハラ
頑張れ(試合中)   ヒム ネラ
よく頑張ったね   チャル ヘッタ

とりあえずこの三点セットで応援しまくり。
そしてその私の応援のおかげで、
北朝鮮から男は金&銅、女は銀&銅メダリストを輩出することができました。
ナイスがんばでした。

この卓球大会、出場年齢制限が12歳なんでほとんどの子が10〜12歳。
4年後の北京オリンピックにはこの子たちが出てきても全然おかしくありません。

覚えといてください
今大会のゴールドメダリストの名を。
北朝鮮の リ ソンヒョ
posted by もぐら at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメOBたち(&はる)

昨晩飲んでただろうOBたち…。

時間を過ぎても朝食来てないよー。

幹部に怒られるんだろな。しーらない。
posted by もぐら at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

@なんばのスイスホテル19階

初ボランティアさっそく色々びっくりしました。
とりあえずスイスホテルすんごっ目
あと、ボランティアってアルカディアだけなんだね。

てつと一緒に北朝鮮の担当になりました。
集合前すんげー2人でびびってた。
何話しかけても反応してくれなかったらどうしようたらーっ(汗)
みたいな。
しかしながら、予想に反してすっごいいい子達だった。
日本語も英語も通じないけど
笑いかけたら笑い返してくれるし
なんとか名前を聞き出し、あや と呼ばせることにも成功。
つかみはまずまずです。

っていうか卓球朝鮮強すぎ。
負け試合をほとんど見ていない。
団体戦は、男女とも残念ながら僅差で中国に負けて2位だけど明日の個人戦は頑張れ。

さすがに眠い。
今頃OBはバカ飲みしてるんだろうけどおいらは寝ます。
posted by もぐら at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼらんてぃあ

時差直せず、一睡もできぬままボランティアへ。
死亡の予感です。
posted by もぐら at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティア

明日からサークルのボランティアに参加しにいくんだけど
なんか気のらないなーがく〜(落胆した顔)
朝早すぎ。
しかも最終日はUSJだと。
こないだ行ったばっかりや。

アテネと日本の時差が簡単に戻ってくれるやら…
posted by もぐら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

体操いい感じ

お目当ての冨田もリーダーの米田もメダルとってくれたしおいどんは満足です。
パターソンと並ぶ17歳の女王ポノルも素敵だった。

体操って男子は23歳くらいが平均なのに女子は17歳くらい。
やっぱり女のピークは…たらーっ(汗)
んー。軽く過ぎてる。
posted by もぐら at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

種目別はレベルが高くておもしろい

とーみーたーぷーー(長音記号2)
メダル逃してるやん!!!
私があんなにあんなに応援したのに。
でも富田のつり輪は完璧だった。
あれ以上はきっと無理だった。
だからいいの。
しかしあの1位のギリシャ人納得いかんむかっ(怒り)
posted by もぐら at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

ふと…

SMAPって六人だったんだ。
全然六人目の存在覚えてない。
posted by もぐら at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

やべーすげー

楽しかったオリンピック柔道も今日で終わってしまいました。
それにしてもすごすぎる最重量級。
金とった日本の2人もだけど、出てくる選手みんなでっか目
表彰式で4人が最後に揃って1位の段に乗るけど、今日は危うい。
誰か今にも落ちそうだし、まぁそれ以前に表彰台自体が危うい。
しかし金メダル8個も柔道おめでとうございます。
続いてレスリングも頑張ってほしいもんだ。
posted by もぐら at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

新女王誕生

マニアしかわかんないと思うけど、女子体操界に新女王誕生です。
これまでのとこ常識のように「女王といえばロシアのホルキナ」でしたが、わずかおよばずアメリカの16歳、新鋭パターソンに金を譲りました。
ホルキナももう25歳くらいやし、4年後はもう無理だろうなー。
銀が決まった時も素敵だった。
すごい潔くて笑顔も素敵でみんなをホルキナワールドにひきこんでしまう。
さすが世界のホルキナかっこええぴかぴか(新しい)
完璧ほれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私にとっては永遠の女王です。

あ、ちなみに新鋭パターソンも顔かわいいから。
posted by もぐら at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

残念…。

井上康生が準々決勝で敗れ
敗者復活戦でも敗れ、ほんま萎えてしまいました。
あんな康生くん見たくなかったながく〜(落胆した顔)
posted by もぐら at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冨田…

うむむむむ。
冨田も米田もダメでした。
冨田は予選では3位だったし基本的にミスが少ないからいけると思ったんだけどな…残念ですがく〜(落胆した顔)

どうやらゆかでミスったみたいだけど
ソフトの放送延長のばかやろーのせいで最初の一時間見れなかったちっ(怒った顔)
何をミスったんやらわからへん。
もー、あのゆかの9.0代をせめて9.5位にしてたら余裕メダルだったのになー。
洋一と2人でがっくり
posted by もぐら at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

