2005年02月26日

ずーん。。。

あぁぁぁ。
私がばかなんです。
風邪とか引いてる場合じゃなかったんです。

気分は死刑囚。
明日の判決が死刑だったらずっと引きこもります。
posted by もぐら at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

隔離病棟

弟から「部屋から一歩も出るな」という愛のある言葉をもらいました。
言いつけどおり昨日からトイレ以外は行かず、ひたすら寝続けています。

というのも今日と明日は、京大前期試験!!
ほんとは京都まで一緒に付き添って試験中私は1人で観光している予定だったのに。
寝てて見送りさえしていない。

それもこれもすべてもりくん(鳥居ちゃん)のせい。
今晩研究室の追いコンなのに…。
愛するM2のために意地でも行くけど。
posted by もぐら at 11:07| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

発表から一夜明けて

風邪引いた。
気がゆるんだかな。
飲んでる最中からうすうす気づいてはいたけれど
後先考えずに日が昇るまで飲んで食って踊ってしてたら悪化した。

せっかくおとずれた暇が…。

上海の旅行計画着々と進んでいます。
旅行までには治す!!
posted by もぐら at 15:44| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

フリーダム宣言

まぁまぁまぁまぁ。。ぶなんに終わったんじゃない?
緊張全然しなかったし。
わかりやすかったって何人かに言ってもらえたし。

私の中では練習どおりにいけただけで大満足です。
卒論さしかえという仕事は残るものの はれて解放!
工学部組のみなさん、おさきでーす。
posted by もぐら at 17:37| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

発表

遂に明日どぇす。
やーーだーーよーーー。
チキンですから。

今日宮田さんの発表見に行った。
なんなくのりきってらっしゃった。
宮永さんのは寝過ごした。
いいなぁ今日終わった人は…。

明日 工学部C3-302にて朝9時ジャストより キックオフ。
いらした方にはもれなく私がしどろもどろしている姿お見せします。
posted by もぐら at 18:28| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

黄浦江

上海ナイトクルーズ
ん〜。マーベラス。
上海のナイトクルーズがやばそうだぁ。
posted by もぐら at 02:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

スーツくんたち

スーツのおっさんらと飲みに行きました。
IMG_4111.JPG
聞こえは悪いですが普通のおっさんらです。
posted by もぐら at 23:51| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

乞食

やっぱり昨日のリハいかんかったこと 先輩にやんややんや言われてたらしいけど
今回はひらきなおります。

雨だー。
帰る気失せるー。
たくみ泊めてー。
もしくは朝飯宅配してー。
posted by もぐら at 23:05| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

家のご飯久しぶり。

今日はなんとも充実したオフ日でした。
朝日の出る時間に寝ておやつの時間に起きて歯医者行って買い物行って袴の予約も行って
髪の毛のプリンもやや解消した。

左下奥歯が虫歯だぁ って8年ぶりの歯医者に行ったら
右上奥歯と左上奥歯も虫歯だった。
いけないなぁ。
あの神経にさわるピリッとくる痛み。久しぶりに思い出したけどいいものじゃないね。
8年で歯学はあまり進歩していないんだ。

袴は写真屋さんで予約した。
着付けとかも一緒にやってくれるとこ。
ほづとも喋ってたけど、ヘアメイクとかどうしてもらったらいいのかなー。
全部アップとか少し残してアップとか
髪飾りもどんなん選んだらいいかわかんないし。
どうするよほどぅ〜。

絶対あの振袖(家の)かわいくないし。
ピンク濃すぎるし。
ところどころしみみたいなんあるし。
袖明らかに短いし。

あまりに変すぎて浮くのだけは避けたいなぁ。
posted by もぐら at 21:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫歯につきリハ欠席

真夜中ですが先輩におくってもらっちゃいました。
自動的に明日のリハはボイコットで。

なんで口の中の皮がめくれるんだろうと思って大口開けて鏡のぞいてたら
左奥歯に虫歯っぽいの発見。
歯医者なんて中学から行ってないわ。
でも旅行行く前にみてもらわないとねぇ。
posted by もぐら at 04:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

あと一週間弱

パスポート更新に行ってきたよーん。
証明写真却下されて取り直しに行ったり、
ホームに入ってから携帯忘れたのに気づいて取りにかえったり
なんだかんだで阪急三宮駅と旅券センターの間を3往復した。
おかげでだいぶ重役出勤してもた。

マシン工の上海卒業旅行に向けまっしぐら!!
上海に詳しい、研究室名物(変人)張さんにがっつりガイドしてもらった。

餌釣られたら発表まで何泊でもしてやるよ。
posted by もぐら at 23:45| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

栄養学無知

口の中の皮が突然何箇所かめくれてきた。

真剣にこれって何が足りないの!?
ビタミンC?
posted by もぐら at 21:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメ知識

酒を飲んだ後とか二日酔いの時にやたら水分が欲しくなるのは
胃がどうこう って話もあるんだろうけど
それ以外に、吐く息にアルコールが含まれててそれが喉までで揮発してまうから
文字通り喉が渇くんだって。
posted by もぐら at 02:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮打ち上げ

一仕事終えて、発表へのやる気もでないし打ち上げてまぇ。

仮打ち上げ ねずい。。。
スターと鳥居ちゃんとアキレスと
小学生とその保護者とメカオタクと助手。
posted by もぐら at 01:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

期限正午

image/ayalog-2005-02-15T11:37:21-1.jpgギリギリに提出完了でーす
posted by もぐら at 11:37| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

はっぴーばれんたいんでぃ☆

めでたくねぇ〜。
金かかるだけやんけ。
研究室の男数えたら31人おるし。
ちょっといいチョコ一杯買っていったけど、M1がほとんど食っちゃって今日来てない人の分とかもうないし。
でも教授(神様)、助教授(直属)にはぬかりなく箱でプレゼント。
卒業保証されたかしら…?

去年の今ごろはたしかやちで居候してて,
おとうちゃんにゴリラ。
ハルに猿。
しょーいちにチンパンジー の立体チョコをあげました。
おとうちゃんいつももらったチョコを食べないんだけど、去年は食べてたの!
顔から!

しかしさぁ、いつもホワイトデーって山にいるから、いろんな人にチョコあげても返って来たためしがない。
おもしろくない。
今年は黙って研究室の机の上に箱おいとこ。

それはそうと提出まであと12時間45分です。
まだまだ。
posted by もぐら at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイニーズタイペイ

3萬8千6百5十円が飛んでった。
ばいばーい。
posted by もぐら at 12:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

もちっと

提出まであと2日。
なのに研究室のカウントダウン表示は誰も変えないからあと5日。
posted by もぐら at 23:55| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

週末の雑魚研

迫り来る提出期限。
恨めしいことに世は3連休。
私の先輩も3連休。
技官のみっちーも3連休。
教授も3連休。
助教授は2連休。
せっぱつまった4回生ばかりの研究室は1日目にして問題大量発生。
とりあえずわからないことだらけ。
プリンターがぁぁぁ。
トナーがないぃぃぃぃ。

posted by もぐら at 10:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

みかんな日

終電がぁぁぁぁ。

うそ。
危うく2連泊になるとこでしたが間に合った。

明日OB連中はハチに行くそうで。忘れてた。
中途半端に忙しかったらうらやましくてふてくされるけど
ここまで徹底して忙しいのであったら諦めもつくってもんです。

アルカディア卒業旅行がようやく具体化。
タイとか台湾とか行ってたけど結局どこだったっけかな。
途中抜けして忘れてしまった。
てっきり韓国だと思いこんでたよー。
かぶってるからってマシン工レディース韓国はずさせたのにまことにすまんです。
ばれませんようにー。

新年 初 祐。
いよかんか ぽんかんか はっさくか ざぼんかよくわかんないけどもらった。
image/ayalog-2005-02-11T01:34:26-1.jpg
posted by もぐら at 01:34| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

