2005年03月31日

お台場行き忘れた

洋一の新居創作をほって朝から東京観光に行きました

横浜から迷いながらなんとか都内に出てまずは6年間産まれ育った東陽町へ。
16年ぶりの町。意外に覚えてるものでした。
あまり変わっていなかった。
懐かしの故郷訪問大満足。

次、噂に高い渋谷。
顔黒に白メイクとかばっかりで普通の人が行ったら浮く街だと思いきや 梅田難波と変わりませんでした。
印象はイタリアンの多い街。

次、新宿。
みんなドレスとか着てお洒落してたらどうしようかと思いきや意外にごちゃごちゃした街。

最後に池袋。
池内とか窪塚とかがとばしてる激しい街かと思いきや芸術的な建物いっぱい。
posted by もぐら at 19:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

in 横浜

旅行続きですが今度は横浜。
洋一の引っ越し手伝い及び観光が目的です。

横浜中華街

ところが!!
見知らぬ街でおいてけぼりをくいました(>_<)
横浜の中華街から下宿先まで電車と徒歩なんだけど
乗車駅で「俺トイレ行ってくるから待ってて」って言ったくせにちょっと目を離した隙にばっくれやがった。

あまりの遅さに変だと思った頃にメールで「んじゃまた日吉駅で」
…っておいむかっ(怒り)
夜道には気を付けろって言ったのお前だろ。

私の弟のこと。
陰で私がオロオロしてるの見てるに違いない。
毅然としよう 毅然と。

とまぁなんだかんだでなかなか楽しい横浜ナイト。
posted by もぐら at 21:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

温泉三昧

熱海の超がつく高級旅館に泊まっております。
image/ayalog-2005-03-29T20:30:15-1.jpg
贅沢三昧。

温泉3つもあるし。
一晩じゃ入りきれないよ〜。

花粉症がつらい。
posted by もぐら at 20:30| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむねむ

やることいっぱいでてんやわんや。

1.5時間後には今度は熱海にむけて旅行に出かけないといけないのに
寝てないし風呂入ってないし準備もしてない。

ほんと3月は家で5泊しかしてない。

まなからもらった大会の写真です
表彰式の写真がいっぱいあってかなり嬉しかった。

これは卒業式のあやカメ写真です。
posted by もぐら at 05:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

台湾4日目

4日目
深夜まで 修学旅行の女部屋ばりに喋ってたけどやっぱり若くないのです。

早朝5:50のバス出発に間に合わせて起きるのは大変でした。
最後の最後に鍵を部屋に置いたままオートロックのドアをしめてしまうという失態もしでかしつつ3泊したホテルを後にする。

4日目の出来事
posted by もぐら at 23:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

台湾3日目

3日目

今日はフリー。
記念にMRT(地下鉄)の終日フリーパスで乗り回すことにしました。
MRT
もととれてないけど…。
 
3日目の出来事
posted by もぐら at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

台湾2日目

2日目

今日はツアーで市内観光。
もはやどこがどこか忘れてしまったけど
今はてんやわんやなのでまた今度写真を整理しながら考えよう。
観光地@ 観光地A 観光地B
 
 2日目の出来事
posted by もぐら at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

台湾1日目

サークルの同回で台湾旅行!!

空港にて

このメンバーで海外旅行ができるとはねぇ。
おもわなんだおもわなんだ。

卒業旅行という名で、実質卒業するのは祐1人だけなんだけど
楽しければなんでもよいのです。

1日目の出来事
posted by もぐら at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ台湾に

image/ayalog-2005-03-25T17:58:40-1.jpg
でっかけっるよ〜
posted by もぐら at 17:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華の卒業式

卒業ばんざい。
私の身内は、1人を除けばみんな無事卒業することができました。
みんなおめでとー。

着たよ袴。
みんなにけーらけら笑われた。
和装が似合わないのもあるけどそれ以上に頭がヒットだったそうで。
あんなもので笑っていただけるなんて光栄です。

ほれほれ。(全部地毛ね)
ごーじゃすヘア
前撮りの時(えりあし残し)とは違う形にしてくださいって言ったらこうなりました。
横流し。
キャバキャバキャバキャバでこでこでこでこ言いよってほんまに。
さとこさん以外誰も誉めてくれんかったし。

アルカディア集合写真 マシンレディース集合写真  研究室集合写真
アルカディア マシンレディース 研究室

また写真はかき集めてアップします。
欲しい人は言ってください。
台湾や熱海や横浜としばらく忙しいので遅くなるかもですが。

オール明けで、本日台湾出発です。
昨日の時点で、6人だーーーーーーーーーれも準備してなかった。
そして私はまだ何もしていない。
でも俊よりは準備に手つけるの早いはず。

行って帰ってきたら就職組の人はもういなくなっているのかしら。
淋しい。
みんな元気でやってください。
posted by もぐら at 13:51| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ずっと山にいて気づかなかったけど
周りの人がいっぱいお引越しとか着々としていて
みんないなくなっちゃうんだぁ〜と思うと寂しくなります。

いなくなっちゃう人らと遊びたいけど旅行だらけで全然遊べない。

なべさんももっつさんも堂場さんも希さんも水垣さんもウーさんもさとこさんも宮永さんも宮田さんも林さんもゆうもかよも一平ちゃんもみおっちもその他多くの遠くへいってしまう人たち、みんな元気でやってください。

わたくしめはみんながいなくなって寂しいです。
んでとりあえず明日、卒業する人は会場でお会いしましょう。

なべさん
↑今宵 ふくべ にて
posted by もぐら at 01:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

2004シーズン in戸隠 Photo

やっとこさ戸隠での写真整理できた〜。

こっちがやちでの居候

こっちが合宿および大会


やちの居候から始まり合宿風景、大会風景などを気が向いた時に撮りました。
The べ〜そ 合宿風景 大会集合写真

カメラ小僧が15日間も撮り溜めするにはメモリー容量が小さすぎて
不本意ながら微妙な写真とかを削除したりもしました。

師弟
しかし写真でみると私としょーいち滑り似てるよね〜。
言わずと知れた「しょーいちが師、私が弟」

ダメOBばんざーい
ダメOBズ
 
 


おまけ
posted by もぐら at 00:14| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

おめかし

みてみて 頭ゴージャス。
image/ayalog-2005-03-22T17:04:48-1.jpg

袴の前撮りしてもらった。

家の着物使う話はなしになって、全部レンタルで黒の着物に赤っぽい袴にしました。
白と黒ですっごい迷ったんだけどね、今さらかわいこぶったとこでちゃちゃ入れられるだけやし。
posted by もぐら at 17:04| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

下山

やちで山ちゃんさんや三村さんなどなどアルカディアOBさんたちと熱いラストナイトをおくり
長野駅より伸さんと二人バスで帰路についています。
image/ayalog-2005-03-21T13:46:03-1.jpg

去年みたいにセンチな気分にひたることもなく。
来年もきっとまた来ます。
シーズン券あるし…。

にしても ビバ川中島バス!
シート快適だし音楽聞けるしコーヒー紅茶まで自由。
関デモバスとは比べ物にならん。
高いけど。

調子に乗ってお土産買いすぎた。
posted by もぐら at 13:46| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

やち居候中

ゲレンデで来シーズンモデル板試乗会が行われていました。
OGASAKAももちろんあって、仕事のせいで試乗できる時間は1.5時間しかなかったけど金払ってしょーいちと乗り倒した。

個人戦優勝の景品として来シーズンのオガサカの板一本好きなのもらえるのです。
どれにしようか物色。

しょーみ私には長さ以外違いがわからんかった。
しょーいちと島川さんに洗脳されるがままTRIUNのSになりそうな感じ。

そんなこんなで今シーズン最後の滑走をしてきました。
お世話になったシルバーと人工ウェーブに別れをつげて明日の昼、戸隠を発ちます
posted by もぐら at 23:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

半酔い

大雪の団体戦および表彰式。
残念。
しょーいちは惜しくも1点差で早川くんに敗れ2位でした。アベック優勝ならず。
来年頑張ってくれ

でもあっこが新人戦総合3位だったりしゅんやしょーこやたけが種目別で表彰台乗れたり団戦男子Aチームが3位にのったりいいこともありあり。
チーム総合も女子4位、男子5位でした。
おしおし。

さいこーでしたー。
みんなおつかれー。
posted by もぐら at 23:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

おしゃぁぁぁ

個人戦総合優勝!!

アルカディア史上初女王になっちゃいました目
パンフの歴代優勝者に名前載っちゃいます。
こぶこけたけど…大回り系3つの貯蓄でなんとか逃げ切った。

わしゃぁぁぁ。
しょーいちも総合2位以上確定してるし。

アベック優勝なるかexclamation&question

そしてもうすぐ幹部交代式。
posted by もぐら at 22:35| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

今晩寝れなさそう

明日のこぶを攻めるか攻めないか決めよう

と思ってチェック選手の得点計算してみたら…なんと暫定1位でした(*_*)

僅差だけど。
わっつ。

あ゛ー計算しなきゃよかったぁぁぁ。
重圧だー。

こぶ無理。
こけずに降りたことがない。
モーグルあがりの子いるし確実に巻き返される。
リズム変化でぼろんと点数おとしてる場合じゃなかったんだんだー。

ちなみにしょーいちも暫定1位。
やちっこなんてこった。
posted by もぐら at 23:13| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人戦1日目

あ゛〜あ゛〜やってしまったぁ

リズム変化でやってまいました。
仮にも去年の王者なのに、ポールに当たって小の部分全ちょっかり(T_T)
中ちょっかり中。
ある意味リズム変化してるけどやねぇ。
痛すぎ。

急斜面小回りは相変わらずのしょぼさだけど大回りと人工ウェーブは1位ぴかぴか(新しい)
本命のウェーブに至っては2位と8点差つけましたわーい(嬉しい顔)

男子はしょーいちたけが絶好調。
しょーいちは大回りとリズム変化、たけはウェーブで表彰台がきまっちょります。
アルカディアにまたいい時代が来たね。

明日のこぶと総滑に期待。
posted by もぐら at 16:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

新人戦!

晴れてるけど激さむな一日でした。

足があまりに痛いので運動靴履いてビデオ係に徹したのです。

一日中シルバー下にいたけどおもしろかったよ。
みんなよくがんばりました。
image/ayalog-2005-03-15T20:45:19-1.jpg
ナイスガンバで〜す。

さーて明日はうちらの番じゃーい。
posted by もぐら at 20:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

