2005年04月30日

やち飲み

ほんま今回はしょーもない写真しかないなぁ。
しょーいっちゃん送るからまとめてアップして。
お料理 やち飲み
朝5時過ぎまで騒いでたせいで、午前中の集中講義爆睡してもーたやんけ。
3時間あわせても起きてたの1分に満たないよ。
こんなじゃレポート課題書けない!!

午後の講義は…必死で睡魔と闘うことを誓います。
posted by もぐら at 13:03| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

そんなに悩まないで

悩める学生達、もしくは洗脳授業発見。
悩める学生達

わたし専門の授業は寝ちゃうけど、専門じゃない授業は興味あって聞き入ってしまう。
きっと機械工むいてないんだ。

あれだよね、専門じゃない分野はおもしろいとこだけ抽出して聞かせてくれるし
知らない分野だから新鮮でいいんだよね。
あまり深く知らない方がいいこともあるんだと思う。
posted by もぐら at 17:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉万歳

やっと、やっと、やっと、3号館の前の空き地でのキャッチボールの習慣が復帰しました。
キャッチボール
ほんとに待ちに待ってた。
なんでもいいからとりあえず運動しないとほんとやばいよー。

世は明日からGWが始まろうといういい気分ですが
我々は休日1日目・2日目は終日 集中講義によりつぶされます。
まぁこれも自分の選んだ道。
しゃーない。うん、しゃーない。

明日はやち飲みがあるんですって。
気付けば私が学生最長老?
ゆっちさん&まりさんちで やちっこ流しそうめんやったのはついこの間だった気がするんだけどなぁ。。
おかしい。

現役生は朝10時集合とかいう噂を聞いたけど一体何をやらかすつもりなんだろう。
どっちにしても私はその頃きっと教室の一角で眠ってます。

翌朝も1限からなんでおとなしーく参加するけど、今から楽しみにしてますんで♪
posted by もぐら at 01:03| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

金をかきあつめなくては

今日は夕方からバイトの面接を一つ入れていたんだけど
土壇場でやめてしまいましたバッド(下向き矢印)

ちゃんと丁寧にキャンセルのお電話させていただいたから恨まれないはず。
ごめんなさい。

さて、というわけで私の収入の見込みはまだまだ先になりますが
とりあえず何をしようにもお金がありません。
だからGW遊びに行くのはやめにします。

ピザとか寿司とかのデリバリーってどうなん!?
周辺地理詳しくないから微妙かなぁ。。。
つかが女の子はあんまりやらせてくれないとか言ってたような気がするし。
今から梅雨だし。
冷え性だし。

浜とか島とか自給いいよね。
単純作業はどうなん!?
私はいいなーと思ったけど俊には病むって反対された。
病むんかなぁ。
頭使わないだけ楽そうな気がするんだけど甘いかしら。

パチンコってやたら高いけど何か裏があるの!?
コンビニ多いなぁ。

掃除って気がめいる?
ハルやってたよね、どうなん?

登録制のバイトって毎回場所違ったりして気をつかうんだろうか。

販売とかビラ配りとかは性格上無理だなぁ。
とりあえず時間が早くたつのがいいよねぇ。
posted by もぐら at 19:36| 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんぽこぽん

ぱぴぷぺぽっぽ

なんといっても今日はこの一言に尽きるね。
およそ1.5年ぶり、そしてアルカディア以外では初めて行くぽっぽ。
くっついてない机に座るのがとても不自然な感じでした。

今日はとてもおいしくて、なんといっても量が健在で
女の子の小だったのにご飯てんこもり。
食べて4時間以上経つ今でも腹がぽっこぽこです。

アルカディア幹部時代に3回くらいぽっぽに行った覚えがあるけど
そもそもそんなハズレってあったっけ?
基本私はおいしくいただいてますよ。

しゅんは今日ので懲りてもう二度と来たくないって言ってたけど
私は腹ペコの時にまた行きたいです。

ところでほづちゃん。
たくみんちの前に原チャ置いて、今日は一体なにやってたのかなぁ〜???
posted by もぐら at 00:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

JRのばかー

世ではとんでもないことになっていますね。
私は昨日お昼に起きるまで知らなくて、すぐに可能性のある友達にメールして無事を確認しました。
高校の友達とかが心配して私にメールとかしてくれて、とても嬉しかった晴れ

死者がどんどん増えててとてもかわいそうでかわいそうでしかたないよ。
学生も何人か亡くなったみたいだし、同じ学生として不憫でならないね。

うちの近くの渡辺病院ってとこにも、何人か事故の被害者が収容されてるらしくて
夜中救急車の音が聞こえた時にはひやーっとした。

それはそうと、おかんの友達のだんなさんが事故に巻き込まれてその病院に入院しているそうです。
そのおっちゃんは先頭車両に乗ってたのに、幸運にも早くに救出されて肋骨9本の骨折ですんだんだって。
身近な人も巻き込まれてるとか怖いよねー。

通学、普通列車でよかった。
posted by もぐら at 15:32| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

お誘い状

こないだアルカディア現役生からインラインが返って来たわけで
なんとなく無性にインラインがやりたくなりました。

1年半くらいやってないと思う。
というわけで、しゅんくん、たくみくん、ひろしくん 今度ぜひぜひ付き合ってください。
多分一回で気は晴れると思うので。
 
 
PS.
posted by もぐら at 01:57| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

バイト

珈琲の青山が求人していました。
次は赤か青かなと思ってたからちょっと心が揺れたけど
自給安いし、あんま近くないしやめにしました。
posted by もぐら at 23:48| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

コンパ

学校はほぼさぼったけど研究室の新歓コンパは参加しました。

若いのいっぱい。
でも世の中って難しいね。

新歓 コンパ
デジカメおかんにとられて写真撮れないのが不満。
posted by もぐら at 01:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

悩み

ベッドは5つあるのに 体は1つしかないから どこで寝ようか迷うのです。
posted by もぐら at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

みなさん、

家をリフォームしたら私を呼んでください。
posted by もぐら at 22:19| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

アンニョハセヨ〜

私、留学生のチューターをすることになりました。
いつ入ってくるのか知らんけど学部2回生の女の子だって。
出身国は北朝鮮。

ボランティアといい、北朝鮮の人とこんな絡む機会のある人もおらんやろな。
ケンチャナ〜。
軽くハングル勉強しよ。
posted by もぐら at 14:37| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

大事なのは心だよ。

とてもいい天気の週末でした。
が!こんなに花粉とばれるとせっかくの陽気も台無しなんです。
スギもヒノキも飛ぶなばかやろー。

明日はママの誕生日。

普段は仲が悪いけど、こんなこと一回で清算されるなら…(山ちゃんさん流)
と、おかんの外出中にお菓子を作りました。
うまく膨らみませんでした。

名誉挽回のため、別のを作りました。
でもいまいちでした。

しゃーないので明日ケーキ屋さんでちゃんとしたの買って来ようかと思います。
でも大事なのは心だよ。
ねぇほづ。
posted by もぐら at 20:51| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ドラえもん

今日は世のドラえもんファンみんなが気を悪くしたはず。
posted by もぐら at 19:13| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

New携帯!!

買っちゃった買っちゃった。
新規で。
ミドリで。
ほづの口ききで。

N506is

幸田さん覚えててくれたし。
マフィアのドンも見れたし。
何より携帯変わってうはうは。

しばらくはこれだけでご機嫌になれそうです。
posted by もぐら at 21:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですから☆

髪切った。カラーもした。

雰囲気だいぶ違うって言われたよ。
いめちぇんいめちぇん。
心機一転頑張っていこう。
posted by もぐら at 01:30| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

携帯

とりあえず買い替えまで音信不通なんで何かあったら
パソコンのアドレスまでお願いしますです。

ってメーリングリストを回すのも面倒だったのでここで。
posted by もぐら at 10:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

携帯!!

研究室内はなみー。

数日前から雨予報でしたが晴れました。さすが。
今年入ってから結構運がいい。

M1ってのは何かと働かされる学年で、私はイベント担当とやらになってました。
なんか企画して準備して実行に移せばよいのでござんす。
アルカディアやってた身としてはまぁけっこう楽な役職です。

とりあえず第1発目の仕事クリアってことで。

なことより大変。
携帯ついに完全にいかれた。
メールも見れんし通話もできない!!
あとちょっとで2年。
本格的にドコモとauで迷ってます。
誰かご助言を…。
posted by もぐら at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

もぐら窒息

金曜日に機械4回生の研究室配属が決まりました。

今年は去年とは対照的にぐーたら流体系に人気が集中したそうで
うちの人気はいまいちだったとか。
おかげであまりレベルのお高くない方達が集まったそうな。
9人中3人が留年で、うち1人がお気楽マレーシア留学生だと。

顔合わせしただけでまだほとんど絡んでないしどんな人達かわからんけど
あんまり変なのいないといいなー。

ますます研究室は人口密度が上がり、当然女の割合も下がる。
う゛〜 息苦しい。
posted by もぐら at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

今日の花粉はひどかった

中国四千年の歴史の深さはすごい。

すごいスピードでいろんな料理がぽんぽん出てくる。
中でも鶏肉とナッツ炒めが激うまだった。

旅行でも思ったけどやっぱり中国人はみんなせっかちさんなんだ。

メンバーは日本人男3人に、生粋の中国人男1人、朝鮮民族系の中国人男1人、在日韓国人男1人 と私。
日本語・ハングル語・中国語が酒の席で行き交う。

そして最後に、生まれて初めての体験をした。
ビデオ鑑賞。
それも中国の。
 

18禁
posted by もぐら at 01:39| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

