2007年07月24日

よねざわ

070724_070317_ed.jpg
posted by もぐら at 07:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

明日

7/24に兵庫医科大に転院します。


少なからず癒されていた病院からの長閑な景色が明日からは汚い43号線になると思うとこの最上川の河原も名残惜しい。

そしてなにより、毎日見舞いに来て笑わせてくれた米沢同期6人を失うのは悲しい。
どれだけ日に日に無表情、無感情になっていく自分を実感して怖くなっても、夕方には彼らのおかげで絶対に笑うことができました。

帰りたかったはずの関西なのに複雑な気持ち。


ちなみに移送は救急車→飛行機→救急車。
仙台〜伊丹寝たまま飛びます。

転院後は再手術もあるので予定はなんとも言えないけど気が向いたら遊びにきてやってください。
posted by もぐら at 22:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

心配かけてごめんなさい

私はもう大丈夫。
何か一つ大きな壁を越えました。

だから私以上に悲しまないで下さい。
応援して下さい。
posted by もぐら at 22:13| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2007.07.02

交通事故にあいました。

多くを失いました。
二度と戻らないものばかりです。

あと何年残っているかはわからないけれど、残りの人生この体と付き合っていかなくてはいけません。

まだ信じられないよ。

つらい。
posted by もぐら at 08:58| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

