2007年08月31日

配属先

入院中@西宮
足の痛みも睡眠を妨げない程度に落ち着いてきました。


さて…
今日、配属先の告知がありました。

なんと、、


「有楽町」
本社!!


若干予想はできましたが、うむ…。

ただ決して事務職につくわけではなく
復帰までの保留措置かと思われます。


ちなみに、元々は(事故がなければ)京浜工場(横浜)だったらしい(>_<)
くっそ〜!!!!激悔やまれる。
posted by もぐら at 20:19| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

筋肉とムーミン

やっと頭のホッチキスが外されました。

手術の時は術後1週間で外すって言ってたのに結局2週間以上放置されていました。
大学病院はお役所仕事だ。


最近 筋肉が少しずつ戻ってきた気がします。

童話のムーミンは結構シュールです。
スナフキンはどこで生まれたか誰も知らないそうです。
posted by もぐら at 23:30| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

no-title

今日こけた。

あると間違えて ない足に全体重をかけてしまった。




はぁぁぁ ( -_-)
posted by もぐら at 22:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

近況報告

相変わらず西宮の病院に入院しています。
だいぶ前に6人部屋から個室に抜け出して一日2万越えの優雅な生活をしています。
比較的元気です。

頭にはまだ手術でつけられたホッチキスみたいなんがガシガシついています。
私の頭は冊子じゃないっつーの。

しばらくはこの病院に入院して、足の手術をして、タイミングをみて明石の方の病院に転院することになりそうです。

最近 病室の冷蔵庫の中が大変なことになっています。
嬉しい悲鳴ってやつね。
日々 胃と賞味期限の戦いだわ。

熱中症が多いみたい。
みんな気をつけて。
posted by もぐら at 19:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

再手術

8/7(火)に頭の再手術です。

頭の骨が出てる部分を縫うんだそうです。
posted by もぐら at 00:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

