2009年01月28日

終了!

制御不能な激動の多忙月間×2がやっと終わりました。
やっと自分のテーマに戻れます。

祝して今宵は静岡で打ち上げです。

反動で2月3月の週末の予定がばしばし埋まっていく。
このままやと2週に1度郡山に行くことになります。

あ゛ー
タイムマシンで週末に飛びたい。
posted by もぐら at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

失意

広海をこすった。

昨夜はふて寝した。
posted by もぐら at 12:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

東北スキー

090117_123240_ed.jpg金曜の晩に横浜を出て

米沢を拠点に

土曜は丸一日 蔵王スキー場で
日曜は米沢の栗子スキー場で滑りまくりました。


今回はアウトリガーげっとしたのでかなり普通にぶっとばして滑れた〜。
まじきもちかったー。
全然いけますわ。

夜は同期の家で大宴会。
7人ほぼみんな最後の記憶がございません。
蔵王じゃ後輩社員6人とも合流して滑ったし
今週末もまじ満喫したー。
帰宅したら確実に深夜だ。
posted by もぐら at 17:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ふるさと祭り@東京ドーム

先週末はうちにお泊りした同期達と東京ドームの物産展みたいなんに乗り込みました。

ふるさと祭り@東京ドーム.jpg

もう、めしめしめしめし。
北海道を中心に各地の名産がドームの中にずらーーーーーーーーーーーっとですよ。

6人で行ったんで、みんなおのおのに食べたいもの買いあさって、
集合してどーんとめしシェアですよ。
海鮮丼デラックス、たこめし、たいめし、佐世保バーガー、汁、米沢牛弁当、神戸ぷりん、アイス
もう腹ぽんぽん。

ねぶたは練り歩くは踊りは踊るはまじ楽しかったー。
辛子明太子買って帰ってきた。
炊飯器がほしくなった。
posted by もぐら at 21:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

花畑牧場の生キャラメル

090115_081505_ed.jpg
花畑牧場の生キャラメル
お土産にもらったー!!!

きゃーきゃーきゃー

まじとろける
posted by もぐら at 12:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

野菜もりもりスープ

きゃべつ
にんじん
たまねぎ
パプリカ
ブロッコリー
だいこん
じゃがいも
かぼちゃ
セロリ
にんにく
トマト
マッシュルーム
ベーコン
ソーセージ
サーモン


今食べてるスープに入れた具。

超健康的。
posted by もぐら at 23:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

どうきのらいぶ

この週末はおもしろライブがあったのー。

AGB LIVE.jpg

会社の同期6人で結成されてるバンドのらいぶ。
もちろん会場にいるのは同期のみであっちこっちから横浜までかけつけて超超超楽しかったー。

リーダーがおおつかあい好きだから大塚愛が多いんだけど
ボーカルの子の声が重低音だから他にもいろいろな曲が用意されてました。
ガリレオのあれ、歌詞のないあの曲
あれちょーかっこよかったー。

ちゅーりっぷなんてみんなで踊ったしね。
さくらんぼもみんなのりのり。
好きです同期。
posted by もぐら at 22:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

スイーツフォレスト

090110_164241_ed.jpg
食いしん坊@スイーツフォレスト

正月太りの反省の色なし。

神戸にあったスイーツハーバーよりは全然狭い。
やっぱりスイーツは食べたいときに1個だけ買ってきて幸せ感じるんが1番やな〜
posted by もぐら at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

新年初ごけ

2009年、さっそく楽しくなってきたー!
うきうきわくわく。


昨日ピンキーと電気屋に行く途中、道渡ろうとして段差でこけた。
義足ではなく完全に健足起因でこけた。
非常に人間らしいこけ方をした。
ゴン!って鳴るべき音が鳴らず
このこけ方久しぶり…
って、なんか感動してしまった〜。

ただ手足かなり擦って痛い。
posted by もぐら at 12:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

冬休み終了

戻ってきちまっただ。
関東。
飛行機でばひゅーんと。

昼間は遊び倒して、夜は冷蔵庫をまた食材でうめたった。

オートバックス スタッドレスはやはり関東の方が安い。

明日からがんばろう。
posted by もぐら at 22:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

武田尾の温泉旅行

近いけど武田尾の温泉宿に家族旅行に行きました。

あざれ.jpg

一つ一つのお部屋が別庭になっていてコテージ風。
うちらの部屋は2階建てで2階が部屋風呂になってました。
別庭.jpg
足なしで大浴場に入りにくい私としてはさいこー。
みんなは大浴場2回と部屋風呂1回、私は部屋風呂2回入って極楽でござった。
あやよーいち.jpg
すんごい山の中やったけどね。
宿を少し降りると川が流れてて足湯もあって。
足湯.jpg
かなりええとこでした。
食事もたんまりおいしい懐石出てきたし。

あぁ、うちの家もこれくらい物が少なくて綺麗やったらなー。
別荘ってこんな感じかぁ。と思った贅沢なひととき。
集合写真.jpg

さて、明日5日、やむなく関東に戻ります。
先月の代休で出勤は6日から〜。
posted by もぐら at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

六甲山の夜景

六甲山は雪だ〜。
夜にドライブいったらちょっと怖かった。
でも景色は最高。
たまに関西帰ってくると必ず行きたくなる場所。
posted by もぐら at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

年越しだー2008-2009

あけましておめでとーーーー!!
初詣2009.jpg

今年も年越しはin戸隠でした。
なじみの宿で、なじみの仲間とお客さんと居候とみんなで
いつもみたいに飲んだくれながらテレビ見ながら。
あぁ、幸せなり。

2009年もどうぞよろしくです。

一番どろどろしたとこを2008年のうちにギリギリ精算できたから
2009は清く正しく美しく、でもって楽しくハッピーに生きるぞー!
おー!

これからもよろしくお願いしまーす。

あ、今日戸隠から関西帰って来ました。
のほほんのほほん
posted by もぐら at 23:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

