2009年03月30日

つくしの季節

工場の敷地内につくしがいっぱいはえている!

佃煮にして食べたいが
確実にあぶない
気がする。
posted by もぐら at 14:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

よーいち脱関東

よーいちが関西に帰っていった。

原付で。

現在浜名湖だそうで。
ご安全に
posted by もぐら at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ふじしゃん

090321_094639_ed.jpg
富士のおじいちゃんおばあちゃんの家によーいちと泊まりで遊びに行って来た。

よーいちももう関東最後なので、二人で気軽には行かれへんくなるからね。

白木蓮も梅も綺麗やわ〜。
posted by もぐら at 16:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ダイスくん

090320_010647_ed.jpg
花粉対策の強い味方

空気清浄機

ホワイトデーのプレゼントにもろた

かわいい

それとは別に家具が増えた。
よーいちが関西帰るから机とか椅子とかなんぼかね。
要リフォーム。

昨日下宿を追い出されてから我が家に寄生しているよーいちくんが今夜はご飯作って待っててくれました。
愛だね、愛。
posted by もぐら at 02:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

パボーレ!!

パボーレ!!

木戸花でしゅんひろあやが開発した新たなスポーツです。

使用物:ピンポン玉、スリッパ
posted by もぐら at 13:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ホワイトデー

090313_124032_ed.jpg
職場でバレンタインのお返しもらったー。

すっかり忘れてた。
たなぼた的な感じでちょっとかんどー
posted by もぐら at 20:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異動の季節

3月は人がよーけ動きます。
うちの同期も部署も出入りが慌ただしいです。

同期の一人が三ヶ月韓国に行きます。
同期の一人が推定1.5年の韓国に旅立ちました。
同期の一人が無期限で韓国に行きます。
部署の同期の一人が研究所に異動になります。
部署の直上の女の先輩が知的財産部に異動になります。
米沢での入院時代に一番元気をくれた同期がタイでの派遣から日本に帰ってきます。うちの部署です。
我が部署にタイから3人が異動してきます。

嬉し寂し
出会いと別れは世の常と。


今夜からしゅんぴろと木戸花行きます。
木戸花がメインなので最悪滑れなくてももーまんたい。
わーい楽しみ〜
posted by もぐら at 12:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

お花のプレゼント

090310_075611_ed.jpg

今年の誕生日は色んな人にお花をもらいました☆
深紅の薔薇をいただけるなんてなかなかないよねー。
実家からもプレゼント送られて来て感動です。

プレゼントってなんであれもらうと嬉しいものだ。

幸せ〜
posted by もぐら at 19:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

26th Anniversary

090308_153355_ed.jpg
今年最初の桜。
でもほとんど葉桜。

今日でまた一つ歳とりました ばんざーい☆
お祝いの言葉をくれたみんなありがとう。
25歳は24歳に比べて格段に幸せでした。
願わくばこれからもこの調子で。

がんばります
posted by もぐら at 18:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

オススメスイートポテト

090228_192300_ed.jpg
超うまうまスイートポテト。
まじうまです。
青森より取り寄せ。
名前は青い花のスイートピーとかそんな感じ。忘れちゃった。
ぼくリピーター。
オススメです。

ちなみにこれはドSサイズです。ドLはやばいです。かなり重い。
posted by もぐら at 16:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

in 御殿場

090303_195629_ed.jpg
御殿場に泊まりで出張にきています。
ゆきゆき〜
すごい
posted by もぐら at 01:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

恵比寿上陸

初恵比寿上陸。
都会満喫した。

おしゃれなイタリアンでワイン空けた後に
庶民的な焼き鳥屋でビールに戻った。
おなかぽんぽこ。
帰りの電車で服のにおいが気になった。
posted by もぐら at 19:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

