2009年04月28日

ブルーマン@代々木

ブルーマン見た。
おもろ!
わろたわろた

大学時代の、女の子の口に男がマシュマロをどれだけつっこむかという残酷なゲームを思い出した。
posted by もぐら at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

うなぎ@浜松

090426_125209_ed.jpg
急にうなぎが食べたくなったので、日帰りで浜松まで来ました。
posted by もぐら at 12:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア.jpg

いいね。
びびりにはじゃっかん怖いところもあったけど
いいね。
いい。

そう、運命だったのです。
ほっこりほっこり。

最後のダンスが雰囲気がらっとかわりすぎでいけてます。
posted by もぐら at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

皇太子混み

今日ズーラシア(動物園)に行ったら
なーーーんか、到着する3kmくらい前から妙に定間隔な感じで警察官が配備していて
でもいまいち緊迫感がなくゆるーい感じなので何事だろうと思ったら
動物園に皇太子さまが来ていたらしい。

まぁそんなん興味ねーよ。っつって、大好きなチンパンジーのぬいぐるみだけある分買い占めて帰ってきました。
おかげで
会社同期3人のところにいる いちろうじろうさぶろう
あや家にいる しろうごろう
弟家にいる ろくろうしちろー
弟元カノ家にいる はちろう

にプラスして
きゅうろうじゅうろうじゅういちろうじゅうにろう
までできました。
じゅういちろうとじゅうにろうは今日誕生日の友達にあげます。

帰りは、日本国旗を振っているおばちゃんがいっぱいいたので
かわりに窓から手ふっときました。
posted by もぐら at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

RED CLIFF

みた。

かっこよい。

孔明は頭だけ使って体は使わずそのくせさわやかでかっこいいのでずるい。

小喬うつくしすぎる

周喩と趙雲が途中から中井貴一に見えてしょうがなかった。

レッドクリフ.jpg
posted by もぐら at 12:50| | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンダー20

今日イトーヨーカ堂で食材をもりもりカートに入れて
最後にビールも入れてレジに並んだら

店員さんからまさかの

「お客様失礼ですがハタチ以上でしょうか?」


…。
驚きのあまり一瞬固まったけど、次の瞬間つれと顔見合わせて爆笑。
どっちだー!?っつって。
ただね、失礼ですが…って言ってるときは完全に私の方見てたよ!
調子のんなって?

しかし冷静に考えて
3000円分も野菜や肉を買い込むアンダー20はなかなかいないでしょう。

笑った買い出しでした。
真実は闇の中。
posted by もぐら at 00:41| | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

江ノ島

090411_145625_ed.jpg
で生しらす丼
posted by もぐら at 18:19| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

金曜の晩

いまから若者たちと飲んでくる!
新入社員!
しかも事務系!
4つ下

てなづけよう
posted by もぐら at 20:14| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

らんらん

090405_144309.jpg
週末は千葉組同期達と郡山旅行に。
一人横浜から乱入しました。
写真は大内宿

男6人女2人
初のビストロ企画しました。
女がゲストでお題与えて、男2 2 2で対決。
買い出しからみんなで行き、キッチン3つにわかれて1.5時間後お披露目。

愉しいです。やってみて。
あ、もちろん勝者のご褒美は…☆

結局今回は料理のうまい子が多かったからどれもかなりうまうまやってんけど
女やとマジ勝負になりそうで講評しにくいところも男やとやいやい楽しくて大成功◎
posted by もぐら at 12:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今晩作ったもの

ベジタブルカレー6
余った肉たちのトマト煮込み6
サラダ7
ささみとレンコン炒め2
ぶり大根2
味噌汁1
いかなごの佃煮2

計26品目
重複分引くと24品目
まぁ健康的。
ちゃんと嫁入り修行してます。

まじ食べ過ぎたー。
超不健康な腹。
posted by もぐら at 00:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

