2009年05月27日

デテキタ!!

1179887164_20.jpg

ガラスの破片。

手首から。

二年越し。

まじでかい。

夢中でほじくり出して消毒もしなかったせいで化膿した。

posted by もぐら at 23:58| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

グラン・トリノ

グラン・トリノ.jpg

かなしいいい映画です。

米食い人種が!!
posted by もぐら at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

もんじゃもんじゃ

もんじゃストリート@月島

初めて来たけどすごい。
まじ もんじゃ屋ばっかり。
あんだけ店があってそれでもどこも繁盛してるって、もんじゃって原価安いんやろな。
いい商売や。

090523_210929_ed.jpg

でもビールが進む進む。
明太もちチーズうます。
鉄板や
posted by もぐら at 23:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

1年たった。

過ぎちゃったけど、20日で、復職してから1年たった!!
posted by もぐら at 11:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

流紋焼

4月の頭に郡山にふらーっと同期と遊びにいったときに
ろくろ体験をして陶器を作ったんやけど
そのとき作ったのが焼かれて送られてきた―。

紋が流れるような模様という意味の「流紋焼」。
超かっこいい!!

流紋焼.jpg

小鉢です。
しぶしぶです。
ちょうどないサイズだったので重宝しちょります。
posted by もぐら at 00:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

特大!!

でっかいでっかい特別サイズのスイートポテトもらった〜>_<
青森で特注で買ってきてくれた「青い花のスウィートポテト」
超LL級!
体重1275g也

090511_235306_ed.jpg

がぶりつくー!!!
うんがー
posted by もぐら at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

覗き

よーいちの職場(四条河原町)をおかんと覗きに来た〜。

カウンターの奥でスーツ着て動き回ってたぞ。
客に接する時はちゃんと営業笑顔振り撒いてたわ。

でも連休明けであほ忙しそうで気付いたかなぁ。。

まぁいいや、おいしいお菓子食べてかーえろ
posted by もぐら at 14:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいすぎー

NEC_1677_ed.jpg
イトコの子に会いによーいちと滋賀に行ってきたじょー。

かわいすぎる!!
ゾッコンです。

うんこちゃんなオムツ替えもしました。
おしりもおちんちん周りもきれいきれいしたげました。

おっきくなったら言ってやるー。
おばちゃんカケルくんがこんなやったときにうんちのお世話したんやでー。おぼえてへんのー?
って。
posted by もぐら at 00:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

かんさい

はっぴーゴールデンウィーク

今年は12連休です。
ほんまは16連休とれたんやけど、体裁上28日だけちょいと出勤してみることで
3+12連休にしました。

何の予定もなけりゃ全部がっつり関西に帰るとこやったんやけど
義足や裁判がらみで30日までは関東におらなあかんくて
関西には1日から帰ってきました。
でも一週間w
うほほ。

いまさらながら京都観光をしたり
龍安寺.JPG

竹林の道.JPG

関東人を神戸案内したり
神戸花.jpg

六甲山の夜景.JPG

懐かしのらーめんたろうを食べにいったり
ふうりんのあっさりラーメン食べたり
旧居留地のオムライス食べたり
淡路島ふらーっといったり
飲んだり飲んだり飲んだり



posted by もぐら at 12:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

初出廷

先月末より事故の通勤災害に関連した司法手続きが開始しました。

行政の出した労災不認定の取消裁判。
というわけで先日東京地裁に出廷してきました。

初霞ヶ関!
初裁判所!
わくわくした〜。
ドラマでみる絵が目の前に。

初回だし、顔見せのセレモニーみたいなもんでほんの10分程度で終わっちゃうんだけど貴重な体験でした。
証言台にも1分くらい立ったし!
裁判官3名はやっぱり黒いマントみたいなん着てた。
被告側は弁護士、代理人が計6人もいて圧巻。
傍聴席にはうちの両親以外に知らないおじさんが一人座ってた。傍聴マニアか…。

貴重な経験でした。
posted by もぐら at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 義足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

