2009年06月19日

横浜開港記念

090614_164729_ed.jpg
横浜港開港150周年記念

色々イベントやってます。
記念日当日の6/2は花火どんどんやってた。
のを職場から見た。

象の鼻もおひろめ。
象のハナソフトなるあやしいソフトを喰ろうてきた。

あー なんかここ2週平日が過ぎ去るのが早いよー。
また週末やでー。
仕事が楽しいわけでも週末がいやなわけでもないのに
ってかむしろいまだいぶおもしろくないのに時間だけすぐ経つ。
おそろしい。
まぁええこっちゃ。
posted by もぐら at 21:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

安田記念

090607_154058_ed.jpg090607_161930_ed.jpg
初競馬場!
安田記念@東京競馬場

まぁレースはどうでもいいんやけど、競馬場に行ってみたかったんよね。

めっちゃ広い!
すんごい綺麗。駅みたい。
人間が爆量。
大泉洋おった。

ビギナーズラックならず
posted by もぐら at 12:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

夏だ 祭りだ

ゴーヤ98円。
野菜が安い季節になってきて中川さんは非常に嬉しいです。

今日はうちの目の前の商店街が祭りです。
毎年恒例、6月第一週末開催の潮田神社大祭。

天気悪いけどちょーにぎやかなのね。
ほこてん、でみせでみせでみせ

お好み焼き、いか焼き、串焼き、ギョーザ、トッポギ、フランクフルト、あゆの塩焼き、ケバブ、大判焼き、祭り騒ぎでうまさ倍増。
マンションの住民達と飲み食い歩いて食いすぎた。
せっかく昨日ジム&プールで消費したのに。

これでGW後27日中アルコール摂取日が23日になってしもただ。
posted by もぐら at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

アジサイの季節

090604_122101_ed.jpg
酔っ払って道端のアジサイをとって帰るのは犯罪?

気付けばなぜかもっていたのですよ。
不思議。
posted by もぐら at 19:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

