2009年10月30日

ぬ〜

義足の学会のデモンストレーターのために神戸に帰ってきました。
今週末は歩いて潰れます。
足調子悪いんだけど。


レクサスちょっとだけ運転した。
ポーアイ内だけ。
ハイブリッドのぬ〜を体感。
ぬ〜恐ろしス。
posted by もぐら at 23:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

no-title

週末に家の近くでいい飲み屋みっけた。
超アットホーム

おっちゃんもおばちゃんも息子家族も客もみんなおもろくてかなり絡まれました。
常連必至です。

何しろすでに勝手に麻雀やBBQのイベント会員に入れられてるし、逃げようもありません。
一緒に飲みに行ったつれは小学1年生のやんちゃ坊主に気に入られ
格好の水風船キャッチボール相手として離してもらえず。

いい場所できた。
これからも楽しみだ
posted by もぐら at 00:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

癒される〜

090811_032334.jpg
股裂きの刑
ほんまこのほっぺ癒されるわー

ちなみにこの馬、おとんが作りました。
(未だにあり)
posted by もぐら at 22:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

肉まん

090811_032237.jpg
よーいち11ヶ月
ありあまるほっぺ
やんちゃ盛り

昨夜は真夜中にでかいよーいちと六甲山に夜景を見に。
空気が澄んでてきれかったー。
当たり日でした。

ぱっと見 確実にカップル
posted by もぐら at 15:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

アキレス結婚式

研究室同期の結婚式で関西帰ってきました。
3連休前の金曜晩は新幹線を侮ったせいで、
名古屋まで立ちやって脚が棒ですよ。

西宮まで帰ってきたら、迎えにきた車がレガシィから高級国産車に変わっていました。
しかもハイブリッド。
幽霊のように動き出すのでびっくりです。
でも運転させてくれません。
ぶー。


式は急転直下、和服で行けばいいことに気付き
腕も脚も出せない、おもしろくない洋装をせずにすむことにむちゃくちゃテンションがあがりました。
今回は由緒正しい紋付の着物に。
だいぶ地味めやけど、やたら雰囲気があります。

式はたのしかったー。
しょっぱなから新郎はとちるし、
研究室関西組同期の余興はトラブル続きだし
かっこいい新郎の友達がいると思ったら既婚者だったし
始終おもしろい式&披露宴&二次会でした。
アキレス.jpg

お幸せに黒ハート
次はきみですかねー、もりくん。ふふふ…キスマーク

ちなみに昨日は、
アルカディアのなべさん&あさよさんの結婚式もかぶっていて
23時から終電まで、ちょろっとだけ三次会に顔を出しました。
主役のお2人はとっくに帰ってしまっていて会えなかったんやけど
1つ2つ3つ上の先輩方がいっぱいいらしてました。
ひでさん、かずさん、こきょさん、にちょさん、えんどさん、ゆりなさん
とはらさん、Doさん、もつさん、よへさん、きっくさん
ちづさん、山さん、さとこさん、つぶれた宮永さん

結婚間近のカップルもちらほら。。
みんな幸せそうでいいですねー。
みんなの幸せでおなかいっぱいになりました。
新幹線立って帰ってもおつりがきます。
posted by もぐら at 16:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

HAPPY BIRTHDAY

今日は父の誕生日。
ついに老人の仲間いりですよー。

新幹線ものぞみ以外半額。
飛行機も高齢者割引。

随分タフな老人だこと。
笑える。

本人いわく
いろいろあるので、ボケている余裕がないのが不満だ。

とのこと。
まだまだぼけられては困ります。
ぼけるならせめてもう少し体力落としてから…。
posted by もぐら at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

