2009年11月29日

萌えの聖地へ

秋葉原デビュー

泊まりに来てた女友達とメイド喫茶へ
笑った笑ったほんまおもしろかったー

もえもえきゅん♪

ん〜〜〜(パワー溜め込み)、もえぇぇ〜!

おいしくなるおまじない
一緒にかけました。
posted by もぐら at 21:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

キャラメル〜

091125_123107_ed_ed.jpg
北海道ご当地キャラメルシリーズ☆

すすきの 夜の誘惑キャラメル、完全に気になるでしょう?
何気にうまかったのはコーンキャラメルでした。
ポタージュの味がします。
普通においしかったのはハスカップ。
男爵は大地の味がした。

まぁどれも昔食べたジンギスカンよりはまし。
posted by もぐら at 20:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

富士

091122_155340_ed.jpg
今月はお金を使いすぎたから
今週末は3日間近場だけでおとなしくしているつもりだったのに
結局じっとしていられず早朝から出てしまった。

富士のおじいちゃんおばあちゃんち。
ふらっと一人で日帰りドライブ。

帰りは御殿場で降りてストレス発散衝動買い。
今日はやなことすごくいっぱいあった。
でもよく我慢したと思う。
posted by もぐら at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ボジョレー解禁!

091120_191803_ed.jpg
う〜、飲み過ぎたー
posted by もぐら at 09:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

チキンとサーモンのグラタン

091118_225048_ed.jpg
あやグラタンは本当にうまい。


たまに。
posted by もぐら at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

東京モーターショー2009

だーいぶ前ですが
東京モーターショー2009に行きました。
コンパニオン目当て。か。

開会2日目だったので、前情報なしでいって
あまりの少なさ(コンパニオンと車)にびっくりしました。

でもかわいかったです。
今回は男女ペアもあって、なんだか素敵な感じでした。
美男子美女ペアはそら絵になりますよ。

モーターショー.jpg

不況なんだなーって言いながらふらふらして
ふらふら帰りました。
posted by もぐら at 20:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

伊香保温泉

091114_163149_ed.jpg
今週末は伊香保温泉@群馬

いい宿いい景色おいしいご飯。
久々のお贅沢。

ワインがおいしくて飲み過ぎたのか朝起きたら頭痛かったー。
標高が高かったから余計かねぇ。

メロディーラインも行ったら
しずかな湖畔の森の奥から♪
って曲が聞き取れました。

昼は水沢うどん。
うます!
posted by もぐら at 13:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

北海道のラーメン

091108_112328_ed.jpg
函館で食べた塩ラーメン
食べログを信じ、一文字へ。

私の中で塩は一番あたり率が低いのですごく楽しみだったんやけど、
期待に違わずスープうまうまでした。
麺はまぁふつう。
スープうまうま。
はふ〜。

札幌で味噌ラーメンも食べる計画もあったんやけど色々食べすぎてお腹ぷくぷくで食べ比べならず。


楽しすぎた北海道3日間。みんなして一回り大きくなりました。
posted by もぐら at 20:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

函館

初函館です。
函館の夜景も神戸に負けず綺麗でござる。
視野の広さと、夜景の近さと、陸と海の輪郭の綺麗さは圧巻ですね。

091108_170423_ed.jpg

生きていて見られてよかったー
posted by もぐら at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道

091107_151532_ed_ed.jpg
北海道にいます。
地獄谷。

今日は羽田から新千歳、白老、登別、室蘭と回りました☆

ひろこぼぶとしょーこんちに泊まりながら観光をする旅
posted by もぐら at 00:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

