2010年01月31日

仙台松島郡山の旅

100130_124042_ed.jpg
仙台でトロ牛タン♪
posted by もぐら at 19:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

シシタローとコマジロー

100128_225647_ed.jpg
ひろしからの今年の誕生日プレゼントと仲良さそうな伊勢旅行の写真☆
posted by もぐら at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

竜馬がゆく

竜馬がゆく やっと読み終えたー。
半年以上かかってもた。

本読んだ後だと大河ドラマのキャストにはちょっと違和感を感じるけどまぁ主人公がかっこいいからよし。
posted by もぐら at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

スノーシューズ☆

スキーでびしょびしょにされた、見るからにかわいそうなスニーカーを引退させたげることにしました。
やっと。

かわりにスノーシューズ買いました。
長靴みたいなんは履けないのでぎりぎりくるぶしまで。
これまでよりちゃんと雪の上でグリップが効くはず!
posted by もぐら at 21:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

郡山スキー

三連休は福島にスキーに行っただ。

↓なんか変。本人はただうんこ座りしてるだけなんだけどさ。
あやこ.jpg
posted by もぐら at 14:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

やち年越し2009-2010

100101_111554_ed.jpg
あけましておめでとうございます。

今年も年越しはやちぼうず@長野。
今回はアルカディアOB20人弱の大所帯になりました。

戸隠は豪雪です。
超パウダー。
ただ、脚が超筋肉痛です。

昨年お世話になった皆様、
今年お世話になる皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by もぐら at 14:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

