2010年12月30日

帰省

27日から関西に帰ってます。

久々の六甲は、微妙に変わっていて
好きだった鳥sunが、店の形はそのままに
カナダ人のバーガー屋になっていたのが衝撃的だった。
日向地鶏の炭焼きうまかったんだけどなぁ。
バーガーもおいしかったけどさ。

摩耶山六甲山は年末だというのに、まだ道に雪もなくノーマルタイヤでのぼれてしまう始末。
戸隠は大丈夫か?
1mある。
大丈夫。
posted by もぐら at 03:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

メリークリスマス!!

御殿場近くの時之栖のイルミネーション見に行きました。

時之すみか.jpg

時のすみか.jpg


16時頃横浜を出て日帰りができるから車サイコー。
LEDパワー満載できれーやった♪

噴水ショー.jpg
posted by もぐら at 01:13| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

同期の旅立ち

仲のいい同期が一人、実家の家業を継ぐため退職しました。
でもって、1年間世界中を旅するってんで、
昨日成田からぐるり東へ旅立ちました。
まずはアメリカ西海岸。

仲良しメンバーで成田までお見送りにいったじょー。
それぞれの人生。
元気に帰っておいでー。
posted by もぐら at 12:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

エコと掃除

最近エアコンの効きが悪いなーと思って
フィルター掃除をしたら格段に効きがよくなった。

そうそうエアコンってこんな風に効くはずやねん!て。
設定温度3度下がったね。
掃除とエコに大きな相関関係あり。

最近鬼忙しい。
posted by もぐら at 12:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

神戸と結婚式

この週末は大学時代の女友達の結婚式でした。
ふんわかほんわかまったりいい気持ちになりました。
紫ドレスが超かわいかった。

旦那も付き合う前から知っていて、むしろデートにいくように背中を押したのは
私ともう一人だー!!ダンナ、感謝しろー!

でも最近、式に出れば出るほど、結婚したくなるどころか、
大変そうだなぁとか、どちらかというとネガティブな方向ばかりに発想が行く。

六甲山夜景.jpg

写真は金曜に関西ついてすぐ行った六甲山。
さむがっだー
posted by もぐら at 23:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

LEDパワー

えくすぺりおくんショット@汐留

Xperioくんしょっと.jpg

世のクリスマス雰囲気を初めて味わった―!

しかし、これも何気に11月中旬からやっているということで
ハロウィーンのあと何か11月にイベントを作ってあげないと
クリスマスイルミネーションの開始が早すぎますねぇ。

来週は友達の結婚式で関西〜。
おりしもルミナリエと時期がかぶります。
ダレトイコウカナ
posted by もぐら at 20:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

冬の必須アイテム

冬のお気に入り。

Kashwereのバスローブ。
まじモコモコで厚手で超あったかい。肌触り最高。
去年の冬にゲットして以来、秋冬は毎晩これで寝ています。
羽毛布団かけ忘れて寝ても風邪ひきません。
夏場はだめです。
蒸し布団になること間違いなし。

ふじわらのりかだへんみえみりだはまさきあゆみだが愛用しているとあって
ゴージャス感は半端ない。
価格はバスローブにしてはかわいげのない値だけど
年の半分使って数年間着れば、1日数十円だな。いける。

ちなみにBarefoot Dreamsもいいと聞く。
友達の結婚祝いに送ろうと思ったが、今回は断念。
posted by もぐら at 23:39| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

よーいちが

異動で実家に戻るらしい。
ウケケ
posted by もぐら at 19:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

