2011年07月31日

南の島へ

13120411047030.jpg
宮古島に来たじょー
withママン

沖縄まじ自由だ。
レンタカーは空港の駐車場に鍵ついた状態で放ってあるし
ゲストハウスは好きに冷蔵庫のもん食べていいし
置いてある焼酎も300円置いとけば飲み放題やし。
隣の客はまだ到着してないし。
posted by もぐら at 00:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ケイトウくん

13119555637400.jpg
かれこれうちで10日くらい育ててる子です。
休み中は隣の隣の隣の同期に託します。

帰るまで元気でいてほしい。
posted by もぐら at 01:10| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

もうすぐ夏休みー!!

今年は節電の影響で部署ごとに夏休みがずれて、
あと半日働けば9連休〜♪
うきうきるんるん。

今年は宮古と石垣いくよーん。
posted by もぐら at 12:46| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

八戸産いくら

13118554024930.jpg

アホみたいにうまーい!
posted by もぐら at 21:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ゴーヤ

13112039042380.jpg
ゴーヤできたー!
ではなく、もろたー。
立派やわー、何が違うんやろ。
肥料か、水か、陽当たりか、風か。

今年は植え損ねてしまった。
来年こそは!
posted by もぐら at 08:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

コクリコ坂から

コクリコ坂から.jpg

見てきました。
久々に名作の予感ってんで。

まぁよかったね。
心温まる感じ。
私の中では耳をすませばと同点くらいです。

NYKの船と船長さんの帽子と制服をみたとき、なんか懐かしくなった。
昔、学芸会で船乗りロペスって演劇があって
ロペス役の男の子に、おとんの船長帽ほんまもんを貸したことを思い出した。

あとよくよく考えると、主人公たちはおとんと同い年。
少年が成長して、商船大学に行って船乗りになったらおとんと同期やなぁ。
そう考えると甘酸っぱいんだか、苦いんだか。

やっぱ映画は舞台となった地で見るんがいいねぇ。
阪急電車は阪急沿線で
コクリコ坂は横浜で。
プリンセストヨトミは横浜で見ちゃったけど。


それはそうと、なでしこジャパンやばかったー。
マジ感動したー。
posted by もぐら at 17:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

夏仕様

もうかなり前ですが

髪の毛を2年分切りました。
さっぱりすっぱり。
posted by もぐら at 01:39| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

