2012年11月15日

本日お引越しです。

2012.11.15
晴れて退寮し、1駅横の川崎駅近くのマンションに移り住みます。
2008年5月に入寮したときは13箱程度だった荷物も、
4.5年も済んでる間に25箱に増えていました。
増えるもんだなぁ。

これから初めての共同生活なので、いろんなことが起こるのでしょうが
忍耐を学ぶいいトレーニングと思って頑張ります。

と、いいながら
いま台湾出張中なので、引越しは100%たくまにお任せ。
新婚生活スタートは今週末までお預けです。
新居に荷物が運び込まれて、どんな感じになっているのか楽しみ。
お泊りウェルカムな家ですので、遊びに来てください。
posted by もぐら at 14:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

no-title

麻婆豆腐と青椒牛肉は自分で作ったのがいっちゃんおいしいと思う
posted by もぐら at 12:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

