2010年04月29日

エクスぺリアと帰郷

エクスぺリア黒かっちゃった。
060101_102629_ed.jpg

メールやアプリの設定等が大変そうで未着手なので
まだこれまでの携帯にFOMAカードさしかえて使っているけど
連休本腰いれて設定するどー。

今日から5月3か4まで関西帰ります。
遊んでくんなまし。
posted by もぐら at 10:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

スノーシューズ☆

スキーでびしょびしょにされた、見るからにかわいそうなスニーカーを引退させたげることにしました。
やっと。

かわりにスノーシューズ買いました。
長靴みたいなんは履けないのでぎりぎりくるぶしまで。
これまでよりちゃんと雪の上でグリップが効くはず!
posted by もぐら at 21:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

NEW 香水〜♪

NEW 香水.jpg

香水はたまにしか使わないけれど、遂に4種類目。
坊主にしたとかしないとか、別れたとか付き合いだしたとか、再婚するとかしないとか
毎度お騒がせのブリトニー最新作「fantasy」のMIDNIGHT。

Britney Spears.jpgMIDNIGHT fantasy.jpg

ヒースロー空港で金髪のおねーさんに試しに嗅がされて
あまーいんだけど私の好きな匂いなので買ってしまったのです。
ちょうど、前使ってたのがなくなりかけていたとこだったし。

私はやっぱり甘いのが好きね。
お菓子が好きなのもうなずける〜。

携帯、復活しますた。
posted by もぐら at 16:07| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

NEWウェアー購入

雪山から帰ってきてまだ12時間とたたないうちに、

ウェアーを買っちゃいました。

パンピーに見えて、ボードにも使えるようなのを。と思ってて
とりあえず一時しのぎ的に安いのを購入するつもりで店を回ったんだけど
3店目になるとだんだん目もこえてきて、金銭感覚も麻痺して、
結局普通に高いのを買ってしまった。
上下で¥43.470。

それでも今のウェアーと比べたら格段に安いし。
来年から稼ぐしいいよね。って自分を納得させて。

しかし予定外の出費だ。
上下同色にしちゃったからあんまりぱんぴーに見えないかも。
ボードっぽくはないかも。
地味かも。
怖くて袋を開けられん。
posted by もぐら at 00:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

スーツ一式

パンツスーツ買った〜☆
就活では黒紺くらいしか無理やったからパンツはおもしろくなかったけど
入社したらちょっとくらいいいやろと思ってストライプ入りのグレーを買いました。

これまでスーツはいつもデパートで買ってみたけど、
ほら、あややとか上戸彩とか菊川玲がCMしてるやん。あおき?あおやま?はるやま?
ああいうとこってどうなんやろと思って試しに行ってみた。

んーーーー。狭いねレディースコーナー。
まぁでも、オーダーだから実物をテストできない難点はあるけど
色、生地、ボタン、ポケット、着丈、袖丈、裾あげ融通きくし、
意外に悪くなかったしそのまま買って貰っちゃった♪

あとは大丸まで出て、今さらながらスーツ用のパンプスを…。
学会4回と就活を乗り越えてきた今になってなぜ…って感じやけど
入社対策が進んで来た感じかな〜。なんにせよ買い物はよいね。
posted by もぐら at 21:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

ようこそニューカマー

うひょひょひょ買っちゃった〜☆
スキャナの複合機買ってしまいました。
スキャナ複合機くん

もう5年以上たつ壊れたスキャナの代打くん。
hpです。
別にスキャナだけでもよかってんけど値段ほとんど変わらなかったから。
ポイント還元も考慮にいれると5年保証で17000円くらい。
いい買い物でしょう?

CanonのPIXUSと迷って印刷カラーの綺麗さよりボディーのかわいさと軽さと安さをとった。
いや、きっとこの選択は間違っていなかったはず。

これで古いスキャナと古いプリンターとおさらばほいほい。
posted by もぐら at 16:51| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

ウェアー探し

づーほーとタナベへ。
あれ着てこれ着て、あれじゃないこれじゃないと
着まくってたな。
3時間以上こねくりまわして、結局高かったからその場では買わず…。
でも実はもう心は決まってて即携帯電話…みたいなね。
だってねー、しゃーないよね、安い方がいいもん。

結局あやほづでオセロになりました。
私は松島です。
 
jacket
pants 
 
続きを読む
posted by もぐら at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

