2011年01月31日

no-title

島根のおばあちゃんが亡くなった。
新幹線でひとまず広島に向かう。
移動に片道7.5時間かかる見込み。
雪の影響を受けないことを祈る。
posted by もぐら at 10:15| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

アジアカップ

わほーわほー
日本勝ったー!
今日ナンパされたー
posted by もぐら at 02:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

Dragontrail

発表されましたねー。
スマフォ、タブレットPC向けのDragontrail。
そんな名前になるとはね。

http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-685.html

実は1月頭からこんな感じに異動になりまして。
おかげさまで毎晩遅くまで働かせていただいております。
posted by もぐら at 20:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

快腸祝い

12954370695390.jpg
薬膳火鍋〜!
刺激たっぷりー
posted by もぐら at 20:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

猪苗代スキー

猪苗代じゃー
今年はコテージで2泊わいわい。

のはずが、2泊目の夜から突然体調がおかしくなり、
口にいれたものは全て吐くわ、熱は出るわの始末なので
泣く泣く断食し、2日目のスキーも諦め、一人新幹線で帰ってきたです。

あたったかなぁ
胃腸風邪やろか
次こそは万全の体調で!!
posted by もぐら at 12:55| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

帰省

27日から関西に帰ってます。

久々の六甲は、微妙に変わっていて
好きだった鳥sunが、店の形はそのままに
カナダ人のバーガー屋になっていたのが衝撃的だった。
日向地鶏の炭焼きうまかったんだけどなぁ。
バーガーもおいしかったけどさ。

摩耶山六甲山は年末だというのに、まだ道に雪もなくノーマルタイヤでのぼれてしまう始末。
戸隠は大丈夫か?
1mある。
大丈夫。
posted by もぐら at 03:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

同期の旅立ち

仲のいい同期が一人、実家の家業を継ぐため退職しました。
でもって、1年間世界中を旅するってんで、
昨日成田からぐるり東へ旅立ちました。
まずはアメリカ西海岸。

仲良しメンバーで成田までお見送りにいったじょー。
それぞれの人生。
元気に帰っておいでー。
posted by もぐら at 12:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

エコと掃除

最近エアコンの効きが悪いなーと思って
フィルター掃除をしたら格段に効きがよくなった。

そうそうエアコンってこんな風に効くはずやねん!て。
設定温度3度下がったね。
掃除とエコに大きな相関関係あり。

最近鬼忙しい。
posted by もぐら at 12:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

LEDパワー

えくすぺりおくんショット@汐留

Xperioくんしょっと.jpg

世のクリスマス雰囲気を初めて味わった―!

しかし、これも何気に11月中旬からやっているということで
ハロウィーンのあと何か11月にイベントを作ってあげないと
クリスマスイルミネーションの開始が早すぎますねぇ。

来週は友達の結婚式で関西〜。
おりしもルミナリエと時期がかぶります。
ダレトイコウカナ
posted by もぐら at 20:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

冬の必須アイテム

冬のお気に入り。

Kashwereのバスローブ。
まじモコモコで厚手で超あったかい。肌触り最高。
去年の冬にゲットして以来、秋冬は毎晩これで寝ています。
羽毛布団かけ忘れて寝ても風邪ひきません。
夏場はだめです。
蒸し布団になること間違いなし。

ふじわらのりかだへんみえみりだはまさきあゆみだが愛用しているとあって
ゴージャス感は半端ない。
価格はバスローブにしてはかわいげのない値だけど
年の半分使って数年間着れば、1日数十円だな。いける。

ちなみにBarefoot Dreamsもいいと聞く。
友達の結婚祝いに送ろうと思ったが、今回は断念。
posted by もぐら at 23:39| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

よーいちが

異動で実家に戻るらしい。
ウケケ
posted by もぐら at 19:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

no-title

12890021982240.jpg
おじいちゃんと猫。
愛して止まなく、常に猫を中心に生活が回るのでおばあちゃんの不満の種でもある。
posted by もぐら at 12:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ユリの花

12900508110491.jpg

部屋中に香るユリの花。
8つ咲いてるけどまだ9つ蕾がある。
まだまだ花盛り。

関係無いけどいま電車のむかいに右大腿切断の男性が松葉杖で乗ってきた。
義足は履かないのかな、と思いつつ静観する。
posted by もぐら at 12:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ショッキング!!!

うごーーーー。
びびびっくりじゃあ。

私、高校卒業してすぐ関西に引っ越してしまったのもあって名古屋の友達との交際は非常に希薄なんやけど、
唯一今でも仲がいいといえる二人が、一気に次の3月で結婚するらしい。

一人はいかにもしそうやったし、以前からほのめかされとったからそんな驚かんとして、
もう一人がビックリや。
一生結婚せんキャラやと思ってただけに、
連絡を受けてしばらく凍りついてしまったわ。
ママに連絡したら、ママもぶったまげとった。

そんな歳か。
posted by もぐら at 21:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

no-title

関西帰ってきたぞぞぞー

明日会社の採用手伝いです。
おもんない。
仕事やん
posted by もぐら at 23:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワー

12887655020921.jpg
スカイツリーとは違う魅力があるな。
現役引退しても頑張ってもらわないと。
posted by もぐら at 12:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

富士にきた

12887644802530.jpg
母が祖父母宅に関西からいくっていうので私も急遽来ました。

家から見た富士山はちょっと雪かぶりだして綺麗やったのに
こっちきたら隠れてるわぁ。

Kiss X4片手に女子カメラ部しています。
posted by もぐら at 15:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

癒しがほしい

12876156728720.jpg
なんか最近疲れるなぁ。
ブレイクスルーがほしい。

ぽへー
posted by もぐら at 08:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

no-title

ayalog-2010-10-16T10_05_34-1.jpg

もう一個ゴーヤできた
ちっちゃい。
ジューサーにかけてレモンとはちみつでゴーヤジュースのできあがり
posted by もぐら at 10:05| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

スキーブーツ新調

買っちゃったー買っちゃったー
去年モデルのサロモン。

ayalog-2010-10-13T00_16_48-1.jpg

また青。
ニューモデルは赤でかわいかったんやけど、高くてやめた。

左足は要りません
って片足だけ送ってもらった。
片方しか要らんくてもまけてくれへんのねぇ。
posted by もぐら at 00:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

